=ll-22- - 2月!やっとモノヅクリ
fc2ブログ

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

taraco

Author:taraco
taracoブログ[ツーツー]へヨウコソ。

イラストを描いたり モノヅクリをしたり
写真を撮ったり おいしいものを食べたり
ぼーっとしならがのんびり生きてます。

モノヅクリは仲間と[いろどりや]で活動中。
■いろどりやホームページはコチラ
irodori-bana-s2_20101220124121.gif

↑taracoギャラリーもあります!
■いろどりやブログはコチラ!!
irodoriya-blog.jpg

■[tarakoma]ではkomaとコラボも。

■たらこの部屋←・・・絵チャご自由に!

リンクフリー* =ll-22-

最新画像

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

taraco-Clip


P-Clip β版

=ll-22-

イラストと写真となにげないことを綴るtaracoブログ[ツーツー]

2012
0201
Wed

2月!やっとモノヅクリ

ハンドメイドモノヅクリC:0T:0| 21:30| TOP
2月ですね!早いもので。。。
2月好きなの人って少ないと思いますが、大好きです。
今年は閏年ですよ~

やっと始めました。
ぱんじ1

といっても、まだちょっと布切ってみただけです。

強度とほつれを考えずに切り出したので・・・
今日接着芯買ってきました

あとまわりの刺繍はリネン糸でどうかな~と思って。

いつもそうですが全然計画性ないです・・・
慎重派のくせに、見切り発車多いです。
ちゃんとできたらほめてください・・・・・・


今日は新発見の雑貨やさんいってきたので♪また近々エントリー予定です。
豊田の北のほうのも。


そしてそして!

届きました~!!!!!
ひねもすのたり1
むふふ
明日ゆっくり写真撮ってUPしたいです!

かわいいお届けものに、心が躍ります



いろどりやカレンダー、今月はsimaデザイン

カレンダー2
かわいいのです
結局いろどりやのみんなには1月会えなかったので・・・カレンダー渡せてなくてごめんなさい・・・!



旦那ちゃんが今日風邪ひいて帰ってきました・・・。
今年2回目なんですけど?!

みなさまもお気をつけくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ポチっと応援おねがいします(`・ω・´)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © =ll-22- All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin


▼taraco's information!!!

■6/29(sat)
クリエーターズマーケットVol.28
いろどりや【スペースまだ未定】
2号館ミニブースで参加予定です!
よろしくお願いします~
kurima.jpg

■11/2~8!○○ZAKKA展
ありがとうございました!
000profile.jpg
----------------------------------
■iPhon用アプリに参加しています!
写真コラージュができるアプリです。
ドナーテッド
banner_classic_M.png
東日本復興支援として立ち上げられたアプリです!売上げは寄付されます!
↓こんなことができます
dA-taracobanner.jpg

▼thanx!

=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=

pixiv-taraco.gif




↓↓↓クリック募金にご協力を! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 イーココロ!クリック募金

QRコード

QR

a href=