=ll-22- - ハロウィンなマチウケ

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

taraco

Author:taraco
taracoブログ[ツーツー]へヨウコソ。

イラストを描いたり モノヅクリをしたり
写真を撮ったり おいしいものを食べたり
ぼーっとしならがのんびり生きてます。

モノヅクリは仲間と[いろどりや]で活動中。
■いろどりやホームページはコチラ
irodori-bana-s2_20101220124121.gif

↑taracoギャラリーもあります!
■いろどりやブログはコチラ!!
irodoriya-blog.jpg

■[tarakoma]ではkomaとコラボも。

■たらこの部屋←・・・絵チャご自由に!

リンクフリー* =ll-22-

最新画像

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

taraco-Clip


P-Clip β版

=ll-22-

イラストと写真となにげないことを綴るtaracoブログ[ツーツー]

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
にほんブログ村 イラストブログへ
↑ポチっと応援おねがいします(`・ω・´)
2011
1015
Sat

ハロウィンなマチウケ

イラストイラストC:0T:0| 17:11| TOP
ハロウィンも当日だけのイベントにしとくのもったいないですよね。
クリスマスくらい街が楽しく染まればいいのに・・・


そんな思いの方に、taracoプレゼンツ。
ハロウィンイラストでのケータイ待ち受け作ってみました。

22halloween2.jpg

カボチャと猫との部分だけでレイアウトしてます。
よかったらどうぞ~

QRはコチラ↓ 左480×680/右240×320
QR1-480x680.gif QR2-240x320.gif 

iPhoneの方はコチラ↓460×960
QR2-640x960.gif

3サイズだけですが。
主流のサイズなんて初めて調べました・・・。
機種によって結構ちがうものですね。
iPhon大きいです。壁紙です。
というか、iPhonって、アイコンで隠れちゃいますよね。
どうしてるんでしょう?

taracoはとりあえず自分のイラストにしてみてますが。白黒。
白ボディだと、壁紙の色も迷う・・・。
カバーの色もどうにも決めれず・・・。
とりあえずステッカー貼ってクリアのシリコンのにしました。

いいのが見つかるまではコレで。

うさぎのがちょっと気になってるんですが、
いろんな人が持ってそうで悩みます。


というわけで。
ハロウィンまでよろしければ^^

そもそも本来の意味はたいして知らないんですが。
ワクワクできれば・・・!

あ、TOPもオバケにしてみました。
TOP-obake.jpg
背景お花もオレンジに。
にほんブログ村 イラストブログへ
応援おねがいします(`・ω・´)


---taracoおしらせ----------------
ポスカ展に参加しています!
postcard exhibition vol.4
イココチ4bana

cafe gallery + used book イココチ


2011/10/4(tue)~30(sun)
東京、東高円寺駅より徒歩1分。

たくさんのイラストレーターが集まり
約250種類の作品を展示販売。

コチラの記事も合わせてごらんください~


もう1件!ポスカ展参加予定です!
---------------------------------
ARTs*LABoポスカ展-aD#05-
ARTsLABo-aD05.jpg
2011/10/22(sat)~23(sun)
2日間、京都で開催されるアートイベントartDive#05。
その中のARTs*LABo・企画展ブースのポスカ展に参加!

京都・みやこめっせ
アクセスmapはコチラ!

参加作家数約180名・展示ポストカード約1200種類!
ブースはE01です!


taracoは今回も直参できずですが・・・。お世話になります!
関連記事
にほんブログ村 イラストブログへ
↑ポチっと応援おねがいします(`・ω・´)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © =ll-22- All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad


▼taraco's information!!!

■6/29(sat)
クリエーターズマーケットVol.28
いろどりや【スペースまだ未定】
2号館ミニブースで参加予定です!
よろしくお願いします~
kurima.jpg

■11/2~8!○○ZAKKA展
ありがとうございました!
000profile.jpg
----------------------------------
■iPhon用アプリに参加しています!
写真コラージュができるアプリです。
ドナーテッド
banner_classic_M.png
東日本復興支援として立ち上げられたアプリです!売上げは寄付されます!
↓こんなことができます
dA-taracobanner.jpg

▼thanx!

=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=

pixiv-taraco.gif




↓↓↓クリック募金にご協力を! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 イーココロ!クリック募金

QRコード

QR

a href=