=ll-22-

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

taraco

Author:taraco
taracoブログ[ツーツー]へヨウコソ。

イラストを描いたり モノヅクリをしたり
写真を撮ったり おいしいものを食べたり
ぼーっとしならがのんびり生きてます。

モノヅクリは仲間と[いろどりや]で活動中。
■いろどりやホームページはコチラ
irodori-bana-s2_20101220124121.gif

↑taracoギャラリーもあります!
■いろどりやブログはコチラ!!
irodoriya-blog.jpg

■[tarakoma]ではkomaとコラボも。

■たらこの部屋←・・・絵チャご自由に!

リンクフリー* =ll-22-

最新画像

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

taraco-Clip


P-Clip β版

=ll-22-

イラストと写真となにげないことを綴るtaracoブログ[ツーツー]

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
にほんブログ村 イラストブログへ
↑ポチっと応援おねがいします(`・ω・´)
2014
0207
Fri

2014年もよろしくお願いします!

イラストイラストC:0T:0| 17:28| TOP
2014年もはじまってもう2月ですね!
いつもお久しぶりなtaracoです。

今年の年賀状です~
2014年賀状午


午!ということで、ダーナラホースです。
ユニコーンもペガサスも好きですが、
でっかいダーナラホースに乗りたいです。

大き目はpixivでどうぞ↓


ラフも載せとこう。
2014年賀ラフ1
これが

2014年賀ラフ
こうなって

ああなります。

今年は会社の人にも出すのに載せたのでよそ行きベジ絵です。
ベジェ絵師さんみたいにPOPにかわいく描けないんですが
ペンツール好きです!

無限にいじれるので線がいくらでもこだわれます!
すばらっです!


ということで去年の絵もpixivに少しUPしたりしてますので
よかったら覗いてやってくださいませ。


去年のいまごろも個人サイトを作りたいなと思いながら…
ブログすら更新していないので無理ですね。

今年はもうちょっと復活したいです。

今年もこんなかんじのスタートですが
どうぞよろしくお願いします!


いろどりやでのイベントスタートは
春のクリマからになると思います!

taracoは今年もこそこそコミライ参加もしてると思いますので
港へ行った際にはたらこマヨネーズで探してやってくださいね~
もしくはfea.tPINでも!


にほんブログ村 イラストブログへ
↑ポチっと応援おねがいします(`・ω・´)
関連記事
2013
1018
Fri

10月!

イラストイラストC:0T:0| 21:33| TOP
おおお久しぶりです><taracoです!
ツイッターをはじめたらそちらばかりになってしまってますね><
最近はツイッタも少し離れ気味ですが。

さてさて来月は初めてデザインフェスタに参加をするので
お知らせもあるのですが、

月末ハロウィン!ということで!
ハロウィン隙には楽しい季節になってきました~!

taracoはカボチャとオレンジと紫色が大好きなので!

去年もたぶんイラストupしましたが・・・
今年も流用ですがハロウィン壁紙つくってみたのでどうぞ~


iPhoneのみになってしまいますが、よかったらお使い下さい

iPhone4,4s(640 x 960)
hwip-taraco960-640.jpg

iPhone5,5c,5s(640 x 1136)
hwip-taraco1136-640.jpg



デザインフェスタvol.38は
11/2の土曜日のみ参加です!

いろどりやサイトとブログで告知してますのでごらん下さい!
http://irodoriya2008.blog76.fc2.com/blog-entry-245.html



よろしくお願いします!

絶賛作品製作中です!
にほんブログ村 イラストブログへ
↑ポチっと応援おねがいします(`・ω・´)
関連記事
2013
0612
Wed

6/29-クリマ28参加します♪

ハンドメイドの作品たちtaraco参加情報・お知らせC:0T:0| 15:37| TOP
こんにちは♪
今年ももうすぐクリマの季節です!

6/29(土)のみですが、クリエーターズマーケットVol.28に
いろどりや参加します!

今回もミニブースでの参加です!
【M-589】いつもと違う2号館、コ・ハ・クと覚えていただいて
ぜひぜひ起こし下さい!

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

いろいろと新作も作っております。
まずはみんなのから!

28-4.jpg

taracoのは左下、シロクマクリームソーダのブローチです♪
夏っぽいさわやかなものを。
シロクマとホワイトタイガーとうさぎの3種類あります。


あとは
レモネードこぼしちゃった
レモネードこぼしちゃったネックレスと、ピアスを少し。
まだ完成系になっていなくて写真これしかないです;;

きんぎょうちわ
こちらはきんしょ団扇。
こちらもネックレスと、あとブローチになります。


あとこれからくるみボタン少し作ります・・・!

他にもやることあるのでどこまでできるか・・・ですが。

あとインボトル新柄…ラフはできてるのですが間に合うか…。

あとあとアリス便せんもっていきますのでよろしくお願いします♪

最近告知ばっかりですので
もう少し更新できたらいいな・・・と思ってます><
にほんブログ村 イラストブログへ
↑ポチっと応援おねがいします(`・ω・´)
関連記事
2013
0503
Fri

アリス展参加します♪

お知らせtaraco参加情報・お知らせC:0T:0| 10:36| TOP
毎回お知らせですみません!
GWはtaraco展示参加です!

ARTs*LABo アリス展03

ARTs*L
ABoさんの展示への参加は久しぶりとなりました。
今回はポスカ展ではなく、テーマ展への初参加です!
参加作家さん63名、約70点のアリス作品が楽しめます。

■ ARTs*LABo アリス展03

■ 会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)

■ 開催期間 : 5月3日(金) ~ 5月7日(火)まで

■ 時間 : 13:00~19:00

■ 交流会 : 5/5(日) : 15:00ごろより : 参加費無料・一品持ち寄り


☆フライヤーイラスト・デザイン : 万翔葉さん

http://artslaboposca.jugem.jp/?eid=1665

ARTs*LABo さんのfacebookでは会場の様子もみられますよ★



taracoはこんなかんじの


大好きなテーマということで、
アリス展用に新作描けました!
A4印刷物の展示です。
かわいい印刷にしてみたのでお楽しみいただけると嬉しいです。

そのまま同じ絵をA5×2種類に分けてレターセットにしていますのでよろしくお願いします(*´v`*)

レターセットのtaraco販売は6月のクリエイターズマーケットからになります!

そちらもぜひよろしくお願いします(*´∀`*)

またアリスですが、何度描いても飽きないです。
オーソドックスなアリスアイテム好きさんに是非。
きのこファンにも是非。

よろしくお願いします!
私も見に行きたいのですがいつも行けません。゚(つД`)゚。
レポたのしみにしつつ。


そしてそして
先週のマンモスフリーマーケット、とても楽しかったです(*'∀'*)
お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!

マンフリも2回目の参加でしたが楽しかったです~
服と器買ってほくほくです!
simaさんの素敵ワールドもかわいくて!
また写真upする予定ですので(いろどりやブログで!)よろしくお願いします!

GWは四国!
またいろいろ行ったら更新がんばります!
にほんブログ村 イラストブログへ
↑ポチっと応援おねがいします(`・ω・´)
関連記事
2013
0425
Thu

マンモスフリーマーケット参加します♪

お知らせtaraco参加情報・お知らせC:0T:0| 01:14| TOP
先月イベント、コミライとコミティアにお越しくださった方々ありがとうございました(*´∀`*)

最近更新不真面目ですみません><
もうちょっとがんばります;;
せめて広告表示されないようにします;;

次は、4/28(日)マンモスフリーマーケットへ参加します!

もう週末ですね。
マンフリ参加は去年にひきつづき、2回目となります。

前回はtarakomaのみでしたが、
今回はtaraco+koma+simaの3人での参加です!

reonaのも預かっていきますので、いろどりやとして参加ですね。

マンフリは屋号とかの表記がありませんので、
お越しの再はぜひスペースNoを覚えていってくださいね!

いろどりや【1号館/ぬ-12です!
ポートメッセのほぼ全館を使用の大型イベントです。
人もものすごく多いです。
1号館はメインステージもある一番大きな会場です。

ハンドメイドものですが、ハンドメイドブースでなはく一般ブースですので
ぜひぜひ見つけていらしてくださいね!

中央の通りに近いですので気づいてもらえるとうれしいです。

taracoはあまり新作作っていないのですが、
クルミボタンの春色やブックマーカーも持って行きますので
よろしくお願いします!

TOP絵に使った「ちぇりーさん」のボタン多めです(*´∀`*)
TOP-1305.jpg

simaは、グループ展で展示していたセットを持ち込む予定ですので、
これがほんとかわいいですのでお見逃しなく~!

フリマなので、誰が来ても楽しめると思います!

マンモスフリーマーケット
http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html

日時:4/27&28(いろどりやは28のみ参加!)
会場:ポートメッセなごや

◆住所:名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地
◆電話:052-398-1771
◆駐車場:有(700円)

臨時駐車場(500円)もあるみたいです。

★入場前売券
ローソンチケット(Lコード:47892)
チケットぴあ・サークルK・サンクス・セブンイレブン(Pコード:988-181)
にほんブログ村 イラストブログへ
↑ポチっと応援おねがいします(`・ω・´)
関連記事

Copyright © =ll-22- All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad


▼taraco's information!!!

■6/29(sat)
クリエーターズマーケットVol.28
いろどりや【スペースまだ未定】
2号館ミニブースで参加予定です!
よろしくお願いします~
kurima.jpg

■11/2~8!○○ZAKKA展
ありがとうございました!
000profile.jpg
----------------------------------
■iPhon用アプリに参加しています!
写真コラージュができるアプリです。
ドナーテッド
banner_classic_M.png
東日本復興支援として立ち上げられたアプリです!売上げは寄付されます!
↓こんなことができます
dA-taracobanner.jpg

▼thanx!

=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=ll=

pixiv-taraco.gif




↓↓↓クリック募金にご協力を! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 イーココロ!クリック募金

QRコード

QR

a href=